「木」のリフォーム

平成最後の12月も残すところ数日となりました。

今年も多くのお客様に当社を選んでいただき、「自由設計+木の住まい」を造ることが出来ました。

「会津建設の家造りは新築のみのイメージ。」というお声を年間通していただきました。


...そんなことはありません!!!


当社はリフォーム工事承っております!





今回は当社で設計・施工の「木のリフォーム」を紹介致します。

水廻り
before 洋式と和式のトイレ
after 便器入替・内装工事で2つの洋式トイレ
 手洗いカウンターは無垢の木材(ゼブラ)と陶器を組み合わせて施工


before 小便器のトイレ 
after 洋式便器に入替 無垢の木材(モンキーポッド)の手洗い


before システムバス 冬場は入る時に「ヒヤッ」としていたそうです。



after 木調のパネルでリラックス出来るシステムバス
   断熱性能も上がり、寒い季節もあたたかいお風呂の時間を過ごせます。


before キッチン 
after 対面キッチンに入替 
 木調のキッチンはインテリアとしても
無垢のキッチンカウンター(ブラックウォールナット) 


LDK
before 真壁の和室
after 壁を取り払い和モダンなLDK 床下に断熱材と床暖房を施工 



洋室
before 収納量の少なさが問題でした。

after フローリング張替・壁紙張替・建具入替          
      部屋の奥にウォークインクローゼットを造り収納量も拡大 



玄関
before 玄関に上がってさらに段差がありました。

after 広縁・部屋の出入りの段差が解消されました。 



外観
before 

after 外壁塗装・雨樋塗装・ポーチ柱塗装・玄関サッシ入替 




内部から外部まで。どんな場所でもリフォームが可能です!
まずはお住まい悩みを教えてください!!!
会津建設お客様のスタイルに合わせたリフォームを提案致します。




























コメント

人気の投稿