新年会 -2019-

会津建設株式会社新年会1/19開催されました!

年々、出席者が増え今年は社員・関係各位合わせて160名上の方に出席いただきました。



当社代表芳賀の挨拶からはじまり


各表彰
勤続25年受賞の長南大工
協力会社の方へも表彰させていただきます。

スタートから30分程は・・・言葉が難しいですが・・・「真面目な時間」です!!
そしていよいよ・・・
宴の時間です!
「カンパイ!!!」

「さぁ!飲むぞ!!!」
と、同時に新入社員挨拶ガチガチです!(笑)

宴の席盛り上がってきたところで毎年恒例のビンゴ大会のスタート!
今年の司会は営業部目立ちたがり屋です!
進行がたまに迷子になっていた迷司会…
盛り上がるといいですね~!
まだ盛り上がれますね~!
まだいけますね~!
よく出来ました!!!(笑)

ビンゴの後はこちらも恒例行事!会津建設カラオケ大会!!!
社員・ゲスト関係なく熱唱いただきました!


(3枚目の写真は祖父の関係なので、ご安心下さい!

盛り上がった新年会も最後のイベント!
高級肉争奪!ジャンケン大会!!!
(お肉の写真撮り損ねました…)


今年もこの新年会の盛り上がりのように、上り続ける1年にしたいと思います。

たくさんの協賛と出席いただいた関係各位の方、
誠にありがとうございました。

コメント

人気の投稿