社員旅行2019 北海道・福岡/長崎・広島/岡山

昨年ですが...いい感じに温まってきたのでそろそろアップます!(笑)

会津建設(株)社員旅行2019の様子お届けします!!!
協力会社の方も参加いただき、約100名3チームに分けて行ってきました!

北海道チーム
7割10代・20代と、かなりフレッシュなチームでした!

まずは、集合写真から!in旭山動物園
もはや..若者支配されています...(笑)


やっぱり...すごいフレッシュだもの。(2019年入社組)

他は...夜の宴会でもこうだもの。


どこまでも続くよ...若者。(でも、この写真はやらせ感が...


...!?圧巻の1枚!!!
(でもこの中に、オジサン1人紛れてます。)
分かりますか...??
そして、このオジサン悲劇が起きます...。
ジュース...おごらされてます!!!...悲
調子乗って若者に絡んだからか...。

(実際はジャンケンで勝ってしまったためでした。)


それにしても若者しか登場しないですが...

いました!脂がのったアダルト!!!






写真が少なめでしたが、10代~70代まで和気あいあいと旅行楽しんでいました。
いい交流機会になりました!


福岡/長崎チーム
「会津建設って女性いないの?」...いますよ!!!
全女性社員がここのチームにいました!


北海道チームと違ってがありますね。

中州ナイトクルーズ女性...があります!
手前の2人は工事部部長課長ですが...引き立て役に徹しています!(笑)

...女性・・・ありすぎます!!!(笑)

女性元気なところは活気がある。」と言いますので...!!!


会津建設男達は...
負けずに元気です!!!

このチームも老若男女(笑)関係なく九州の地を楽しんできました!


集合写真がそれを物語っています。
in 長崎 平和公園長崎 ハウステンボス福岡 太宰府天満宮
長崎夜景は写真でも本当に綺麗ですね!!!


広島/岡山チーム
ここはナイスミドルが集まったチームです!
どの写真もみても渋くてカッコいいです。
ナイスミドル揃ってます!!!

大人の貫禄...。
渋すぎる!!!(笑)


観光地渋く見えてきました~(笑)in 広島 厳島神社広島 大和ミュージアム岡山 倉敷美観地区

でも...少し可愛さも欲しい...。(笑)


可愛い...?!のはクマさん...(笑)
本当に渋いチームでこれが精一杯…(笑)


「大人の休日倶楽部」みたいな(笑)、大人旅行楽しんできました!



かなりの長文失礼しました!!!
最後まで、見ていただきありがとうございます。

「個の集団」が旅行を通じて一つになりました。

コメント

人気の投稿